タッキーの相方を考える

こんにちや!metheglinです。こんにち屋のmetheglinです!

前にAKB48について書きまして、近代アイドルについて分析したんですけどね、近代アイドルと言えばやっぱジャニーズじゃないですか。最近やや韓国産イケメンが日本を席巻しつつありますけど、それでもやっぱりジャニーズ人気はスゴイとしか言いようがない。
ディズニーとジャニーズは長い間女性の心の中心に君臨し続けているわけですね。

今回は、タッキー&翼に焦点をあててみます。
タッキーと今井翼くんって昔からあまりにも美少年オーラをふりまいていたから単独で有名でしたけど、デビューはタッキー&翼というユニットでした。
超人気アイドルへの成長を見込めるこの2人を組ませたというのは興味深いです。楽曲の節約にもなるし、シナジー効果が見込めますもんね。このあたりのユニットの形成の仕方なんかうまいなあと思います。
今日は、タッキーに誰を組ませるのがベストかという思考実験をしたいと思います。

タッキー&○△□1

タッキー

これがタッキーオンリーです。タッキーの能力だけが勝負です。何のシナジーもありません。

タッキー&○△□2

タッキー&翼

ここに翼くんが入ります。これでタッキー&翼というユニットになるわけですね。

タッキー&○△□3

タッキー&翼

翼くんという始祖鳥と組ませてみるのはどうでしょうか。
始祖鳥と自在にコミュニケーションを交わすタッキーかっこいい!となって人気絶頂は明白です。

タッキー&○△□4

タッキー&糞

うんこと組んでみるって言うのはどうでしょう。これ、そんなバカなって言う人多いかもしれませんが、意外にやってみるとおもしろいかもしれません。うんこのあまりの汚さにタッキーが天使のように見えるかも・・・。月とスッポン作戦です。

タッキー&○△□5

タッキー&右翼

翼は翼でも右翼かーーーい!つってね。
むしろ右翼ファンを囲いこめそうですね。

タッキー&○△□6

タッキー&光

かっこいいタッキーにぞっこん、その裏には光ファイバーで世界とつながる確固たる高速回線インフラ!
タッキーをえさに通信回線費として毎月の安定した収益を確保する。おそらくここ10年で類例のないシナジーを生み出すのではないでしょうか。

タッキー&○△□7

タッキー&薩摩

薩摩と組んだタッキー。時代の最前線で明治維新を成し遂げる幕末の志士タッキー。

タッキー&○△□8

タッキー&ベン図

タッキーと、集合を分かりやすく視覚化した便利な図。

タッキー&○△□9

タッキー&台形