タッキーの相方を考える

こんにちや!metheglinです。こんにち屋のmetheglinです!

前にAKB48について書きまして、近代アイドルについて分析したんですけどね、近代アイドルと言えばやっぱジャニーズじゃないですか。最近やや韓国産イケメンが日本を席巻しつつありますけど、それでもやっぱりジャニーズ人気はスゴイとしか言いようがない。
ディズニーとジャニーズは長い間女性の心の中心に君臨し続けているわけですね。

今回は、タッキー&翼に焦点をあててみます。
タッキーと今井翼くんって昔からあまりにも美少年オーラをふりまいていたから単独で有名でしたけど、デビューはタッキー&翼というユニットでした。
超人気アイドルへの成長を見込めるこの2人を組ませたというのは興味深いです。楽曲の節約にもなるし、シナジー効果が見込めますもんね。このあたりのユニットの形成の仕方なんかうまいなあと思います。
今日は、タッキーに誰を組ませるのがベストかという思考実験をしたいと思います。

タッキー&○△□1

タッキー

これがタッキーオンリーです。タッキーの能力だけが勝負です。何のシナジーもありません。

タッキー&○△□2

タッキー&翼

ここに翼くんが入ります。これでタッキー&翼というユニットになるわけですね。

タッキー&○△□3

タッキー&翼

翼くんという始祖鳥と組ませてみるのはどうでしょうか。
始祖鳥と自在にコミュニケーションを交わすタッキーかっこいい!となって人気絶頂は明白です。

タッキー&○△□4

タッキー&糞

うんこと組んでみるって言うのはどうでしょう。これ、そんなバカなって言う人多いかもしれませんが、意外にやってみるとおもしろいかもしれません。うんこのあまりの汚さにタッキーが天使のように見えるかも・・・。月とスッポン作戦です。

タッキー&○△□5

タッキー&右翼

翼は翼でも右翼かーーーい!つってね。
むしろ右翼ファンを囲いこめそうですね。

タッキー&○△□6

タッキー&光

かっこいいタッキーにぞっこん、その裏には光ファイバーで世界とつながる確固たる高速回線インフラ!
タッキーをえさに通信回線費として毎月の安定した収益を確保する。おそらくここ10年で類例のないシナジーを生み出すのではないでしょうか。

タッキー&○△□7

タッキー&薩摩

薩摩と組んだタッキー。時代の最前線で明治維新を成し遂げる幕末の志士タッキー。

タッキー&○△□8

タッキー&ベン図

タッキーと、集合を分かりやすく視覚化した便利な図。

タッキー&○△□9

タッキー&台形

タッキー+(上底+下底)×高さ÷2

タッキー&○△□10

タッキー&バイセクシャル

タッキーでもいいし、女でもいい。

タッキー&○△□11

タッキー&こちょぐリスト

くすぐったい、くすぐったいよお!つってね。

いかがでしたか。アイドルは素晴らしい可能性を秘めているということをご理解いただけましたでしょうか。問題はいかにしてタッキーというタレントを発掘するかというポイントですね。若いうちから超人気アイドルの素質を見抜く技術が必要です。三つ子の魂百までという言葉もありますから、3歳児をターゲットに青田刈りはじめるという手もありかもしれません。

とにかく、みなさんがんばりましょう。工夫次第でいくらでもチャンスは転がってますから。


カテゴリ:未分類 | コメント:No Comments

コメントをどうぞ