クリスマスソング “Jingle Wrinkle”

Jingle Wrinkle

Jingle Wrinkle

Hi! This is Metheglin!
I’m so excited this time to announce the release of my new Christmas Song “Jingle Wrinkle”!
This project is a first step of one of my big dreams. Do you want to know that?
It’s to earn the royalty!!

To tell the truth, this song is not a new release and I already shared it for you a half year ago. I just couldn’t wait for this season…
Anyway, this work is very classy. Be sure to check it!

こんにちは。metheglinです。

かねてからの目標だったクリスマスソングを今年ついにリリースしています。
次のロードマップとしては、

  • 渋谷Loftで流す
  • iTunesで売り出す
  • カラオケ機器に導入
  • 紅白に出場

あたりを考えています。
印税収入の実現のためには努力を惜しみません!
みなさんの応援をよろしくお願いします。

https://soundcloud.com/metheglin/jingle-wrinkle
※音がなります

最後に、上のリンクからSoundCloudのページにいけますが、歌詞も見ることができるのでぜひチェックしてください。けっこうがんばって作ったのですが、意味難しいと思うので、翻訳を以下にのせます。

※以下日本語訳

1頭立てのそりに乗って、雪しぶきを上げて疾走する
そのときあなたはすべての煩悩から解放されるのです
そしてあなたの手、あなたの手を見せて
手相を見せて
感情線と頭脳線にはさまれたその十字線を、わたしに見せるのです!

※繰り返し
Hey!
ジングルベル ジングルベル Hey!
ジングルベル ジングルベル Hoi!
トナカイにひかれるそりってなんでこんなに楽しいんだ!
手をひっぱたいて
シャカラカ 手を合わせ
シャカラ 手を叩き
ラッキーシャカサインをつくること
そうすればあなたは救われるのです

ヨガ ガナ モガモナ
モガ モガモ モガナ
君って、カボチャのフォカッチャに似てるって言われない?

ある夜君はぼくの手をひいて
家系図を見せてくれたよね
それは実に見事に輝く12親等内血族の樹だった

しわ しわ 君の顔のしわ
しわ しわ 君の手のしわ
しわの数だけ願いは叶ってきた?

しわがない人生なんてない
しわがなければ生命保険なんていらない
それかもしくは、しわがないことが、君の人生の闘いの軌跡なの?

※繰り返し


カテゴリ:未分類 | コメント:No Comments

コメントをどうぞ