ブラジャーのデザイン

こんにちはmetheglinです!ひさしぶりにブログを書きます。山菜おこわ!

ファッションデザインへの目覚め著しいmetheglinは、今回あろうことかブラジャーのデザインに挑戦しました。
きっと需要があると信じて、本プロジェクトやりぬきました。

シシマイ

多種多様なデザインあふれるブラジャー市場にあっても、シシマイはない!さすがにシシマイはない!
シシマイかわいい!

クロスサスペンダーモデル

クレバーかつ育ちのよいmetheglinならではのアイデア商品がこちら。
寄せて上げたいのならばブラ紐を交差させるべきではないかというロジカルなデザインコンセプトによって完成した本モデルをわたしはクロスサスペンダー方式と名付けました。

どれが本物の乳か分かるかな?

乳当てクイズみたいにしちゃうっていうコンテンツ界のマグロmetheglinならではのブラジャーデザインがこちら。
3回連続で間違えるとしばらくログインできない仕組みにしてもいいですね。

フードがついてる

ふつうにかっこいいし、ふつうに流行るでしょこれ。
ふつうに渋谷で大流行っしょこれ。

  • 上の語が下の語を修飾しているもの
  • 類義の漢字を組み合わせたもの
  • 下の語が上の語の目的語となっているもの
  • 対義の漢字を組み合わせたもの

谷間がえげつない

きれいな谷間とはなんだろう。大半の人が谷間に関して思考停止していますが、わたしは停止しませんでした。
しませんでしたのでこのようなブラジャーを考えることができました、はい。

串刺し

串刺してるのはわりとみんな考えるかな。どうかな。
そりゃずっとブラジャーについて考えてたらおっぱい刺してみたくもなるわな。

ブラひもがなにかの動物の腸みたいになってる

ブラひもがなにかの動物の腸になってるパターン!なんらかの動物の腸になってるパターンやでこれー!

肩組んでるみたいになるパターン

肩組んでるみたいになってる遊び心満載の陽気なブラデザインのパターンやでこれ!

こういうのはどうだろう

こういうのはどうかなあ。
ブラからの~、七分袖~。
あんまうけないかなあ。

万札ブラ

実に大胆なブラデザインができました。この大胆さはありそうでなかったかもしれない。

metheglinブラ

ぼくの満面の笑みっていうのもねーあってもいいと思うんだよねー。

デパートとかで配ってるやつでつりーん

デパートとかでたくさん買い物すると買い物袋の指にかかる部分がすごい圧力になって手が痛いからって、むかーし配ってたんだけどわかるかなこれー。緑色の買い物袋持ち補助ツールみたいなこれわかるかなー。
このやつでつりーん!つりーん!てしてみたのね。

花柄

花柄のブラっていうのを考えたんだけどこれはすごいでしょ。
花ってすごくキレイだよね。カラフルでなごむし、いろんな種類もあってパターンには最適のモチーフだよね!
今いろんな花が品種改良によって生産されていてそれこそ多種多様でものすごい可能性を秘めた産物だと思うんだ。
そこに目をつけて女性用のブラに花柄のパターンをつけてみたのがこちら。


カテゴリ:未分類 | コメント:No Comments

コメントをどうぞ