マイピクチャ共有会2010

毎度お世話になっております。metheglinです。

本日は、metheglinの画像フォルダの中身をみなさんと共有しましょうという企画でございます。
共有しましょうよ。ねえ。人類なんだし。

1.広場 新宿

マイピクチャ

ふかぶかと頭を下げる巨大松井秀樹

2.自販機 福岡

マイピクチャ

同じ値段で違う量!しかも量の違いが絶妙すぎてパニック!そしてクライシス!

3.スーパー魚売り場 福岡

マイピクチャ

今日はお刺身♪これはなんのさっかなっかなー?
いやお礼はあとにしろ!ほかに知りたいことがいっぱいある!

4.工事現場 福岡

マイピクチャ

ワンちゃんのせとけば許されると思いやがって!

5.耳かき

マイピクチャ

おばあちゃん笑ってるけど、心の中では泣いてる。

6.ポスティング広告

マイピクチャ

「そうだ、京都へ行こう」の影響力がここにも。

7.広告 原宿

マイピクチャ

知るかアホ!

8.冷水機 福岡

マイピクチャ

シノニム。

9.ドリンクバー 立川

マイピクチャ

え!200円で髪質もなめらかにし放題?!

10.看板 渋谷

マイピクチャ

究極の選択

11.図 玉名

マイピクチャ

肉の部位か。

12.花壇 福岡

マイピクチャ

元気出して。

13.像 新宿

マイピクチャ

・・・

14.休憩所 立川

マイピクチャ

・・・

赤瀬川原平的な試みでした。来年もまたやりたいです。
最後に、おまけとしてぼくが4年くらい前に制作したオブジェの写真をアップしておきます。それではみなさん、おやすみなさい。

おまけ

雪だるま
砂のおっぱい

カテゴリ:未分類 | コメント:No Comments

コメントをどうぞ