厳選ショートコント3本

こんにちは!metheglinです!
みなさんいかがお過ごしですか?もしかして、いかがお過ごしではなですか?!みなさんまさかいかがお過ごしではないでしょうね!!
いかがお過ごしでしたら許しませんからね!

今日はこのわたしmetheglinがですね、えりすぐったショートコントを3本ご用意させていただきましたので、ご覧ください。
見てほしさと見てほしくなさが見事に混同するこの矛盾した気持ちをあなたは理解できないでしょうけど、ぜひご覧ください。

どや顔

今考えた一発ギャグ

ニュートンとライプニッツのショートコント

ネット上でショートコントをするというのは初の試みです。反響によってはぼくは家に閉じこもります。
よろしくお願いします。また会う日まで。


カテゴリ:未分類 | コメント:2 Comments

コメント / トラックバック2件

  1. […] This post was mentioned on Twitter by naho, metheglin. metheglin said: ブログ書きました。「厳選ショートコント3本」http://atamapocket.pigmybank.net/?p=400 […]

  2. H0ri8e より:

    研究室みんなで大爆笑www
    metheglin男前になってるやーん( ´∀`)

コメントをどうぞ